台湾人「大谷、米国でアンチが湧き始める・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷、米国でアンチが湧き始める・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷の強さは誰もが知る所。その強さに感銘を受けない者はいないだろう。

しかし、米国では、この大谷現象を喜んでいる人は多くない。

最近、MLB公式アカウントの大谷の投稿にフロストドーナツのGIFが含まれたり、誰かがグレーズドやミートライディングオオタニと叫んだりすることが観察されている。

皆大谷を舐め過ぎだ。

とある台湾人:1

可哀想、気分が悪い


とある台湾人:2

MLBファンはこんなもんだな


とある台湾人:3

皮肉を言う人間はどの国にもいるんだね


とある台湾人:4

↑ Facebook で口うるさい人はほとんどいないぞ


とある台湾人:5

なんかいかがわしいな


とある台湾人:6

大谷はこのドーナツとは肌の色が違うよ


とある台湾人:7

大谷が体をアイシングしてる画像があればバズりそう


とある台湾人:8

大谷は今や大リーグの顔だぞ

こんな侮辱は許されない


とある台湾人:9

野球人口がこんなに少ないのに未だに差別的な表現があるのは悲しいね


とある台湾人:10

投打でMVPレベルの人は彼以外にいますか?


とある台湾人:11

まぁ人気という証拠だな


引用:https://onl.sc/VWQyn2S

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*