台湾人「交通ルールを学びたければ日本に行けばいいじゃない!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「交通ルールを学びたければ日本に行けばいいじゃない!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

交通のことを学びたければ、答えは日本にあるのに・・・

どうしても1日中考えてしまうんだ。

とある台湾人:1

日本人は台湾の人身事故を理解していない


とある台湾人:2

台湾は日本に比べてバイクが多すぎる


とある台湾人:3

台湾は効率性を重視、日本は安全を重視


とある台湾人:4

日本の人口密度は台湾よりもはるかに低いぞ


とある台湾人:5

↑ そんな事いう奴は大阪や東京を知らないやつだ


とある台湾人:6

日本人の民度をコピーしなければ何も変わらないよ


とある台湾人:7

日本と台湾では交通事情が違いすぎる。


とある台湾人:8

日本の真似をするより、中国の画一的なやり方を真似した方が良い


とある台湾人:9

日本は米国によって改修されてきた。台湾はそのような事はないから。


とある台湾人:10

まずオートバイを禁止しよう


引用:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1686559200.A.992.html

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*