台湾人「台湾は給料が日本より安いのに、物価が日本より高い」「台湾終わったわ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は給料が日本より安いのに、物価が日本より高い」「台湾終わったわ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ああ・・・台湾の給料は日本ほど良くないのに、物価はなぜ日本より高いのか・・・・

この紅茶なんか台湾の半分の値段だよ

とある台湾人:1

私もスーパーにいつも買いに行く


とある台湾人:2

台湾の物価は本質的に日本より高い


とある台湾人:3

20年間で最高の経済的瞬間だよね


とある台湾人:4

日本のアフタヌーンティーはこれ?

BOSS?紅茶花伝?


とある台湾人:5

↑ どっちも飲みやすいよね


とある台湾人:6

日本の物価は実はあまり安くなくて、為替の影響で相殺されてしまいます。


とある台湾人:7

日本の台湾料理も2倍の値段じゃない?


とある台湾人:8

日本は購買力も低い


とある台湾人:9

台湾はグリーンエネルギーに切り替えているからどんどん物価があがるぞ


とある台湾人:10


とある台湾人:11

若い頃は日本の飲み物が台湾より高かったけど、大人になると日本の飲み物が安い


とある台湾人:12

1895年以来、日本政府は台湾政府より優れているんだね


引用:https://onl.sc/rFk8Ykm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*