台湾人「大谷17号HR後のインタビューがかっこいい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷17号HR後のインタビューがかっこいい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一部抜粋

――去年より投手としては打たれているように見えるが要因は。
「きょうは調子自体が良くなかったなという、それに尽きるかなと思います」

――コマンド的にしっくりこない要因はあるか。
「コマンド的にというよりかは、投げているボールであったりとか。体が動きづらいなというか、投げていてしっくり動いていないなっていう感じは強かったかなと思います」

――体の動き方、使い方は去年と違うか。
「うーん、投げ方云々はそんなに、凄く良いというわけではもちろんないですけど、きょうに関しては投げ方というか体が少し動きづらかったかなという印象かなと思います」

――自分の打席で取り返したという部分については。
「バッティングの方は良かったかなと思います。チームが勝ったのでそれがなによりかなと思っています」

――体が一番きつい日はいつか。
「どうなんですかね。登板日はやっぱり稼働率で言うと一番、もちろん動いているんで。きついんじゃないかなと思いますけど。張りであったりとかは翌日くらいからが一番かなと思います」

――中6日についての影響は。
「いや、特にはないですかね。まぁ皆、調子の良い人、悪い人もちろんいると思いますけど、日程的なところで一日延ばせとは言われたので。言われたところでもちろん投げたいなとは今後も思っています」

記事元リンク

とある台湾人:1

打撃のコツは教えてくれないんだwww


とある台湾人:2

↑ ただ打ち返すだけだ。


とある台湾人:3

悪条件下でも最高のパフォーマンスだな


とある台湾人:4

大谷は少し休めるようにしてほしいね。


とある台湾人:5

体がスムーズに動かないのにホームランかwww


とある台湾人:6

身体が疲れたら休んでください・・・


とある台湾人:7

大谷のパフォーマンスは奇跡だ。普通はこんな二刀流つづかないよ。


とある台湾人:8

大谷はもっとペースを落とすことを考えるべきだ。


引用:https://onl.sc/mRE65Rx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*