台湾人「東京駅の芝生キレイすぎん?台湾にもこんなんほしい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「東京駅の芝生キレイすぎん?台湾にもこんなんほしい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾に東京駅のような大きな芝生のある駅はあるのでしょうか?

とある台湾人:1

ない


とある台湾人:2

芝生だと踏めないから、歩ける場所が減っちゃうじゃん


とある台湾人:3

台湾にあったらピクニックする移民労働者でいっぱいだろうね


とある台湾人:4

台湾と比べると美しすぎる。


とある台湾人:5

こんな大きな芝生はもったいない


とある台湾人:6

もう一つの大きな芝生は皇居の向かいの代々木公園にあります


とある台湾人:7

仙台みたいな天空の歩道がいい


とある台湾人:8

あったら夜市の場所になってたろうね


とある台湾人:9

いいなぁ。車を気にせずゆっくり休めそう


引用:https://onl.sc/nPis89b

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*