バイデン氏「ウクライナのNATO加盟はない」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

バイデン氏「ウクライナのNATO加盟はない」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイデン米大統領はウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟に当たって、ハードルを低くことは支持しないとの考えを示した。同大統領は記者団に、他のNATO加盟国と「同じ基準」をウクライナも満たす必要があると述べた。

アフリカ7カ国の国家元首や高官らは17日、ロシアのプーチン大統領とサンクトペテルブルクで会談した。7カ国の元首らは前日、ウクライナの首都キーウでゼレンスキー大統領と意見交換した。ロシアとウクライナは、アフリカからの支援を巡り争っている。アフリカは他の新興国・地域と同様、ウクライナでの戦争とそれに伴う食糧供給の混乱から大きな影響を受けている。

アフリカ55カ国のうち約半分がロシアのウクライナ侵攻を非難する国連決議を支持する一方で、中立的な立場を求める国もある。

ウクライナ軍は16日、少なくとも3つの前線で前進した。ウクライナ軍は長期にわたると予想される反転攻勢を東部と南部で続行している。同国のマリャル国防次官は、ウクライナは南部で最大2キロメートル前進したと語った。

ウクライナ国防省は精度の高い長距離兵器の供与を求める緊急の呼び掛けを繰り返し行った。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef06c5ac7f113c5bcd1ed064b5db85b6fc8fb1c5

とある台湾人:1

偽善者!民主党の議員は自分たちの老害をボイコットしないの?


とある台湾人:2

偽善者!民主党の議員は自分たちの老害をボイコットしないの?


とある台湾人:3

ウクライナやクリミアは回復するかもしれないが、軍備縮小も阻止されるね


とある台湾人:4

ウクライナは本当にナイフの下にある魚のようなもので、他人を虐殺するのを放置しています…


とある台湾人:5

NATOと米国が一度間違った行動をとれば、次はない


とある台湾人:6

ウクライナ、紛争拡大のためNATOに加盟?

この問題は台湾の独立を認めるのと同じじゃないか。へへへ。


とある台湾人:7

戦争中の国はどうやってNATOに加盟するのですか?終わってから加盟してよ。


とある台湾人:8

早く、世界のガンを取り除いてほしい


引用:https://onl.sc/Jt5PnLU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*