台湾人「麻美ゆまって今でも美しいよな」「今の整形モンスターとは大違いだ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「麻美ゆまって今でも美しいよな」「今の整形モンスターとは大違いだ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

麻美ゆまはなぜ年を重ねるごとにポジティブに見えるのでしょうか? 彼女は最近の整形マニアの多くよりもずっときれいです

バンド活動も最高だね

とある台湾人:1

バラエティ番組の司会はやらないかな?


とある台湾人:2

絶頂期にがんと診断されたのは残念でしたね・・・

健康が最も重要


とある台湾人:3

すっぴんは流石に地味だね


とある台湾人:4

自然な美しさだ!


とある台湾人:5

私は彼女のビデオを大切にしていて、時々持ち出して見直しているよ!


とある台湾人:6

妖精みたい!


とある台湾人:7

吉沢明歩とか、あの頃はいい時代だった。


とある台湾人:8

彼女で出会って4秒シリーズは人気になったね


とある台湾人:9

麻美さん、今も美しい!最高!


とある台湾人:10

痩せてきましたが、肌はまだとても白い


とある台湾人:11

本当に素晴らしい女性だ


引用:https://onl.bz/DBeznm3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*