台湾人「やっと食べてくれた!」U-18の日本チームが現地の料理を食べられた事が話題にwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「やっと食べてくれた!」U-18の日本チームが現地の料理を食べられた事が話題にwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

U18ワールドカップ野球大会はいよいよ準決勝を迎え、Aグループは台湾、プエルトリコ、韓国が勝ち上がり、Bグループはアメリカ、日本、オランダとなった。「台湾料理は食べ慣れていない」と話していた日本選手団だが、停戦記念日の今日(6日)、ようやく満足のいく料理を食べられたのは、日本人観光客のお気に入りのレストラン「鼎泰豊(ディンタイフォン)」だった。

記事元リンク

https://www.mirrormedia.mg/story/20230906edi016/

とある台湾人:1

まさに台湾料理の代表ともいえる鼎泰豊!


とある台湾人:2

すごく美味しいよね


とある台湾人:3

この小籠包は油分も少なく皮が薄いので本当に美味しいよ


とある台湾人:4

ついに食べ物と呼ばれるものが登場したなwww


とある台湾人:5

マンゴーアイス、小籠包が最高!


とある台湾人:6

日本人が海外に行くのが嫌いで、どこに行っても韓国人ほど慣れていないのも不思議ではないな


とある台湾人:7

↑ 韓国人の方が日本より台湾料理に慣れてるよね


とある台湾人:8

 韓国の食べ物は台湾より美味しい


とある台湾人:9

小籠包はカロリー爆弾ですwww


とある台湾人:10

鼎泰豊は本当に美味しいよね


とある台湾人:11

日本って家で料理するのはとてもあっさりしてるのに、外で食べるととても油っこいよな


とある台湾人:12

多くの日本の友人が、台湾は食の砂漠に非常に近いと言っていました・・・


とある台湾人:13

ラーメンは牛肉麺よりも不健康


とある台湾人:14

台湾料理はアジアの中で決して最下位ではないし、まずいというのはアジアに行ったことがないからだ


とある台湾人:15

台湾料理は美味しくない、ただ油っぽいだけだ


とある台湾人:16

台湾は料理でも日本に負けるのか・・・


引用:https://onl.bz/7efHC7D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*