【台湾の反応】日本人はマグロが好き、台湾人はサーモンが好き??-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人はマグロが好き、台湾人はサーモンが好き??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本と台湾は、生の魚介類の文化が浸透している国です。
しかし、寿司や刺身となると日本ではマグロが好まれるという情報が多い。
サーモンはせいぜい2番目か3番目。
一方、台湾では、あえてサーモンだけを食べて、他のものには一切手を出さない。
台湾人がマグロよりもサーモンを好む理由は何ですか?

とある台湾人:1

単純に台湾のマグロが高い


とある台湾人:2

私はアワビが好き!


とある台湾人:3

鮭は食べにくい…


とある台湾人:4

台湾の人々がフカヒレを食べることをご存知?


とある台湾人:5

マグロが好き


とある台湾人:6

台湾のマグロと日本のマグロは違いすぎる


とある台湾人:7

日本人は脂肪を食べるのが大好きだから


とある台湾人:8

純粋にサーモンは安く、マグロは高い!


とある台湾人:9

クロマグロしか食べたくない


とある台湾人:10

鮭も美味しいじゃん!


とある台湾人:11

ちなみに韓国はイカが大好き


とある台湾人:12

築地で一度マグロを食べましたが、台湾ではサーモンしか食べられません


とある台湾人:13

寿司の宅配を注文したらマグロがサーモンに交換されたw マグロの代わりにサーモンを使うと言ってたけどさ


とある台湾人:14

マグロは好きだけど、サーモンは好きじゃない


とある台湾人:15

台湾のマグロは口に合わないので…


とある台湾人:16

日本人はマグロを食べるのが好きなだけでなく、良いマグロを選ぶのも得意だよね


とある台湾人:17

台湾の朝食店では、トーストに卵とツナを乗せたものが多いよ!


とある台湾人:18

マグロは部分によっておいしさが違う


とある台湾人:19

メカジキの刺身が大好き!


とある台湾人:20

私はマグロもサーモンもすべてを愛している。私にすべてを与えてほしい。


引用:https://bit.ly/3GQpfOV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*