【台湾の反応】中島美香がTHE FIRST TAKEで雪の華を歌う-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中島美香がTHE FIRST TAKEで雪の華を歌う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中島美嘉が「THE FIRST TAKE」で「雪の華」を歌うことになりました。みんな聞いて!

とある台湾人:1

すごい


とある台湾人:2

聞く時代が違えば、感じる気持ちも違う


とある台湾人:3

まさにこの音です。とても美しい!!


とある台湾人:4

つまらん、100回しか聴かなかった


とある台湾人:5

言うことは何もありません、ただの神


とある台湾人:6

超感動的


とある台湾人:7

若い頃から今までの、私の人生を駆け巡る歌


とある台湾人:8

彼女は神です


とある台湾人:9

別の曲も聞きたい


とある台湾人:10

今彼女は、彼女自身の人生を歌っているようだ


とある台湾人:11

彼女の耳は治りましたか?


とある台湾人:12

曲全体で、喉を痛めることなく、よりリラックスした歌い方に変わってる


とある台湾人:13

彼女が歌う姿を見てみたいな


とある台湾人:14

コーラスに入ると鳥肌が立つ


とある台湾人:15

人生で歌う感覚、いい音


とある台湾人:16

Thefirsttake…この曲を必ず買います


とある台湾人:17

泣きそう


とある台湾人:18

聞けてよかった


とある台湾人:19

感動して泣いた


とある台湾人:20

神曲


引用:https://bit.ly/2YlKVkF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*