【台湾の反応】中国のライバー1晩で1億元稼ぐ-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】中国のライバー1晩で1億元稼ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北京大学法学部に合格し、話術に長けた劉媛媛は、『スーパースピーカー』と呼ばれ、未来は明るいようだ。
最近、ネットユーザーらは彼女は生放送で品物を紹介し、一晩で最高1億人民元(約4億台湾ドル)の売上を上げた。

北京大学という肩書きを持っている。それでもライバーとして活動している事に、多くのネットユーザーを驚かせた。
「なぜ北京大学法学部は修士号を取ったら、ライブで物を売ることを選ぶの?」上に登る代わりに、むしろ下に降りて、彼女が「偏屈になった」と感じるほどだった。
ネットユーザーの疑問に、劉媛媛は「職業に貴賤がなく、自分が好きなら普通の会社員と変わらない」という点を強調し、家族により良い暮らしをするためにお金を稼いで初心を守ることができると考えた。

昨年6月kら、劉媛媛は彼女は学生と若者に読書を勧め始めた。今は読書、本の選択・推薦などをして夜12時過ぎになってようやく休息を取った後、朝8時〜9時に起きて本を読みながら、本の中から本当に良い本だけを推薦している。

とある台湾人:1

商売をすることは裁判官弁護士になることよりずっと高貴である。なぜなら、商売をするときは、悪徳商売をしないこと、良心の金を稼ぐこと、司法をするときはいつも白黒が転倒して良心に反することをすることを選択することができるからだ。


とある台湾人:2

台湾にも偽の英国博士がいて、ハイエンドワクチンの販売を手伝うために記者会見をする
蔡英文総統の学歴詐称のフェイクニュース


とある台湾人:3

中国は人が多いので、才人もとても多い!


とある台湾人:4

会社へ4億台湾ドルを入金させるのは、個人の懐へ入れるわけではない。


とある台湾人:5

バラエティー番組の司会者のように、最初は新鮮な感じを与えるが、どれだけ熱気を維持するかによって変わるね。


とある台湾人:6

一晩で4億台湾ドルだと1ヶ月で数百億・・・


とある台湾人:7

努力は向上し,力は人生を変える,尊敬に値する.


とある台湾人:8

中国同胞の有能な人材が輩出。


とある台湾人:9

読者が良い本を選ぶのを助けるために一生懸命に勉強することは、それでも意味が十分ある。応
多くの読者がこんなにレベルの高い管理人が茫々たる書海で読者になることを望んでいるのだ
友達にいい本を推薦してください!


とある台湾人:10

こんなに聡明できれいなのに報道されれば、間違いなく多くの富豪たちに好意をもたれるに違いない。


とある台湾人:11

本を売ることはすでに非常に特別だが、販売量もそんなに多く、さらに容易ではないため、雅俗を共にする職業と言える。

雅俗:風雅なことと卑俗なこと


とある台湾人:12

法学部で勉強してみたら、弁護士はみんな詐欺師だったのさ。


とある台湾人:13

女は多く才能を創造している!


とある台湾人:14

本を読んでこそ本を売ることができ、良い本を探すことができる。この職業は自分を充実させるだけでなく、時間を節約して充実させることができる。この職業はとてもいいね!
広い市場は、志のある人たちが自分たちを見つけることができるようになる。


とある台湾人:15

中国は資本と社会主義の共存に変わった。


引用:https://bit.ly/3bUPG7J

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*