【台湾の反応】なぜ多くの国がコロナとの共存を選択するのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】なぜ多くの国がコロナとの共存を選択するのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界各地で「ウイルスとの共存」政策が試みられ、コロナに対するワクチン接種の導入と同時に緩和された。

社会的距離の制限にもかかわらず、中国は依然として「ゼロ」政策を厳格に実施しており、確定判定が出るたびに直ちにコミュニティを封鎖している。

コミュニティは、訪問したことのあるすべての人に検査を強制する。
この方針は非常に厳しく、たとえ通りすがりの人がホテルに入って道を尋ねたとしても、その直後に宿泊者が確定すれば、その人も取り込みの対象となる。
通りすがりの人がホテルに入って道を尋ねても、その直後に宿泊客が診断されると、その人は2週間隔離されます。 また、列車乗務員が乗客と密接に接触し、後に診断が確定した場合、列車全体が隔離されます。

中国に行きたい人も、中国から出たい人も、ゆっくりと待たなければなりません。 中産階級や富裕層の中には
しかし、多くの一般の中国人は、自分の健康を守ることができるのであれば、政府の対応に任せることができると考えているようです。

自分たちの健康を守るためなら、政府に任せてもいいと考えているようだ。
一方で、大量のテスト、交通規制、監視、社会的追跡、コミュニティのロックダウンなどは、中国の人々の日常生活の一部であり続けるでしょう。
は、これからも中国人の日常生活の一部であり続けるだろう。

とある台湾人:1

管理の行き届かない国家の観戦爆発は、共存と言わざるを得ない


とある台湾人:2

私が台湾のロックダウンの話をしているのを聞いたアメリカ人は、みんなすごいと思っていた。


とある台湾人:3

言うことを聞かない人はゼロにするよ。。 無害化処理…


とある台湾人:4

各国の指導者は中高年で、殺すにはちょうどいい年齢。


とある台湾人:5

重症死亡率は低く、英国はどのくらい衰弱しても医療は崩壊しなかった。


とある台湾人:6

アイスランドは入国時に検疫を行わず、台湾ほど深刻ではなかった。
予防接種は、台湾のように一日中、誰でも受けられるようになった。


とある台湾人:7

日本は隔離日数を短くした。


とある台湾人:8

外国はコロナゼロにしようとしても守れない。ニュージーランドを見て。


とある台湾人:9

台湾ではウイルスとの共存が確定すると、自動的にみんなの外出が減り、内需が崩壊していくことになる


とある台湾人:10

日本は隔離期間が3日に縮んでいるのに、パラレルワールドにいるのか?


引用:https://bit.ly/3osnxee

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*