マスクをしなくてもよかった日々を懐かしく思いませんか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

マスクをしなくてもよかった日々を懐かしく思いませんか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タイトルが示すように
昨年はずっとマスクをしていました。
体調を崩すことは減ったようです。
マスクをつけると、いろいろなメリットがあるようで、
ブス隠しや風邪予防に効果があり、
欠点は、夏場に暑いことです。
みなさんは、マスクをしなくてもいい時代が懐かしいですか?

とある台湾人:1

私は2年間女子高生の素顔を見ていません


とある台湾人:2

社交辞令で笑顔を作らなくていいのが最高


とある台湾人:3

空気の流れがとても懐かしい


とある台湾人:4

とても懐かしいけど、マスクを着用し始めてから風邪をひかなくなった


とある台湾人:5

マスクを着用した後のアレルギーや風邪の可能性ははるかに低くなります


とある台湾人:6

マスクを着用するメリットは、汚れた空気の臭いがしないこと


とある台湾人:7

眼鏡をかけるのは不便で、曇りやすい


とある台湾人:8

今、私は道にいるみんなを美しい女性のように見ています


とある台湾人:9

問題ない。マスクを着用してから鼻アレルギーが改善した!


とある台湾人:10

私は2年間風邪を引いていません@@


とある台湾人:11

マスクをするとハンサムと呼ばれるので自信がついたw


とある台湾人:12

マスクをしていると、あごにニキビがたくさんできる・・


とある台湾人:13

マスクを着用するのが嫌い


とある台湾人:14

将来的には、口と鼻がプライベートパーツになりそう


とある台湾人:15

鼻毛が出てるのを忘れても大丈夫


とある台湾人:16

実際に冬にマスクを着用するのはとても快適で暖かいよな


引用:https://bit.ly/33ARkLw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*