【台湾の反応】屋外でもマスクするのってバカじゃね?
            

【台湾の反応】屋外でもマスクするのってバカじゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

感染拡大がひどいときはしょうがないけどさ、いま2週間でも3例とかじゃない?なのにいまだに屋外でマスク着用は義務って。意味あるのか?基準や根拠ないし。着けたい人は着けるじゃだめなの?

外国であれば、人々は街頭に出てこれに抗議するだろ。台湾人は政府の奴隷になっている。
屋外でのマスク着用を強制するのは馬鹿げていると思いませんか?

とある台湾人:1

誰もいなければ外してる


とある台湾人:2

野犬が自分の醜い顔を見て怖がることへの不安


とある台湾人:3

屋外でのマスクはほんとに意味が分かんない


とある台湾人:4

来年は選挙だ。あとは・・・わかるな?


とある台湾人:5

感染者数が減ってるのはマスクしてるからだろ


とある台湾人:6

一生マスクをつける覚悟をしてくださいね


とある台湾人:7

周りに人がいないとかいってるやつ、どんな田舎に住んでんだよ


とある台湾人:8

化粧しなくてよくて助かる


とある台湾人:9

もはや宗教


とある台湾人:10

マスクしてるほうがイケメン


引用:https://qr.paps.jp/cP1oJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*