【台湾の反応】自殺する人は勇気がある人?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】自殺する人は勇気がある人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中学1年生の女の子を見た。5階から飛び降りて命を絶った

私は臭くて、気持ち悪くて、腐っていて、貧しくて、デブの社会的動物です
私にはこの少女のような家族の問題はありませんが
しかし、私の人生はほとんど終わってしまったと感じることがよくあります。
わずかな給料で貯金もほとんどない。世界は私の遊び場ではないと感じています。
まだ地獄のようではないが、老後はますます地獄のようになっていくだろう。
自虐ネタの思考が止まらない。その信念の強さが違うだけです。

自殺する人はとても勇気があると思うことがあります。何か話はありますか?

とある台湾人:1

でも、人生に向き合う勇気がない。


とある台湾人:2

勇気を出してゴールを決めて見てくれ


とある台湾人:3

自殺できる人は勇気がある。 自殺は問題を解決できる。


とある台湾人:4

勝てないなら辞めるのも勇気 だと思うのか?


とある台湾人:5

人生の無駄を省く


とある台湾人:6

死と痛みを恐れる人より勇敢だ。


とある台湾人:7

私も人を殺す勇気はない。 自殺することを誇りに思うのか?


とある台湾人:8

仏教に触れることを勧める


とある台湾人:9

実施難易度的には、トップ3に入る。「やりたい」と思ってできることなら苦にならないだろう?


とある台湾人:10

デブ(オタク)ならホロライブ協議会を見に行け。


とある台湾人:11

コメント


とある台湾人:12

逃げるは恥だが役に立つ


とある台湾人:13

自殺は現実逃避に過ぎない。


とある台湾人:14

自殺するのはある種の勇気だと思う


とある台湾人:15

自殺は勇敢ではなく、臆病者でもあり、相手にする勇気がないのである。
銃乱射犯が自殺してしまうことは、あまりないだろう?


とある台湾人:16

自殺するよりも、生きる方が勇気がいる。


引用:https://bit.ly/3FkZpkD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*