【台湾の反応】一蘭ラーメンのどこがいいのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】一蘭ラーメンのどこがいいのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一蘭ラーメンが台中人が大行列
以前、台北にオープンした時は
日本でも食べたことがありますが、そんなに悪いものではありません。
でも、日本で食べたことがありますが、全然おいしくありませんでした。
では、一蘭の良さはどこにあるのか?

とある台湾人:1

良いと思ったものは良い、普通と思ったものは普通と言えば良い


とある台湾人:2

食べた後、機嫌が悪くなることはないと思う


とある台湾人:3

私はそれがおいしいと思ったが、列に並ばなかった。


とある台湾人:4

悪くはない。


とある台湾人:5

一度行っただけで、もう一度行く気にはならない・・・。


とある台湾人:6

食べる必要なし


とある台湾人:7

ラーメンの何がいいのか。並んで食べる必要はない。


とある台湾人:8

月に一度のペースで行っているが、とても良い。


とある台湾人:9

日本の一覧にも行ったことがありますが、長時間待たされても麺は悪くない。


とある台湾人:10

彼らの料理キットを購入して、自分で調理することもできる。


とある台湾人:11

不味くはないが、高い、一杯180台湾ドルの価値があるだけ。


とある台湾人:12

麺が少ない


とある台湾人:13

美味しいけど、毎食後にお腹が張る


とある台湾人:14

とても塩辛い


とある台湾人:15

高すぎる。


とある台湾人:16

豚骨ラーメンの定番


とある台湾人:17

重すぎず、濃すぎず、普通に美味しい。
台湾の味だけど、値段が高くて行列ができてもしょうがない


引用:https://bit.ly/3CQlzte

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*