【台湾の反応】台湾ラーメンと日本のラーメンの違い-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾ラーメンと日本のラーメンの違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は友達を連れてラーメン屋に行った。
自慢しようとしたんだけど。
結局、友達は何口か食べるとすぐにつぶやき始めた。
しかし、数口食べた後、友人は文句を言い始めました。

台湾のラーメン店は、すべてが台湾的である
やっぱり日本のラーメンがいい
一蘭 無敵家 蔦
台湾のラーメンと日本のラーメンの違いは何? スープや接客?

とある台湾人:1

日本のラーメンはお客様第一、台湾のラーメンはオーナー第一


とある台湾人:2

台湾の味噌ラーメン=味噌汁に浸した黄色い麺


とある台湾人:3

一蘭は多くの台湾のラーメン店よりもまだ美味しい。


とある台湾人:4

日本式の方が塩分が多い?


とある台湾人:5

台湾のラーメンの一般的なスープは、陽春麺のスープのようだ


とある台湾人:6

一蘭は全然ダメ


とある台湾人:7

坦々麺のように調理された麺が、台湾のラーメン。


とある台湾人:8

価格が違う


とある台湾人:9

ラーメンはチャプチャプは似ている。


とある台湾人:10

スープにコーンが入っているかどうか


とある台湾人:11

>10 コーンはうまいよ


とある台湾人:12

あなたの友達が一蘭を推すという事は、台湾のラーメンに合うということ


とある台湾人:13

拘りの有無の違い


とある台湾人:14

日本式は塩分が多い


とある台湾人:15

一蘭は多くの台湾式ラーメンより良い。 一蘭はそんなに悪くないよ。


引用:https://bit.ly/3wJPkdJ

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*