【台湾の反応】イタリアでコロナパーティー開催-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】イタリアでコロナパーティー開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ヨーロッパで大流行している中、イタリアではまだ多くの人々がワクチン接種を嫌がり、免疫ができたら「グリーンパス」を得るために、お互い抱擁し、キスし、ウイルスを吸い込もうと。とする気まぐれな「コロナ・パーティー」を開いています。

“パーティーは大成功でした。 しかし、事態はそれほど順調ではないようで、多くの感染者が病院に搬送され
先週は、55歳の男性がパーティーに参加した後、死亡したと診断されたこともありました。

海外メディアの報道によると、イタリアでは厳格なワクチン接種対策が実施されており、新冠ワクチンを接種したことを証明する「グリーンパス」が必要です。
グリーンパスは、NCCの予防接種を受けているか、過去6ヶ月以内に病気から回復しているか、過去48時間以内にNCCのスクリーニング結果が陰性であったことを証明します。

また、「グリーンパス」を得るために、多くの反ワクチン主義者は逆に、病気に感染しても体内で抗体ができ、ワクチンを接種する必要はないと考えています。

彼らは、病気と診断された友人の家に直行し、感染者と酒を酌み交わし、キスやハグをします。
寝たきりの患者の周りに集まってウイルスを吸い込む人もいますし、反ワクチンの親も子供をこのようなパーティーに参加させています。

また、北イタリアのポッツァーノ県のどこかでコロナパーティーが開催され、
パーティーでウイルスに感染してグリーンパスを手に入れるために志願したという子供が重症で、少なくとも3人が入院し、55歳の男性が亡くなったこともありました。

ヨーロッパでの流行が深刻化する中、イタリアでは24日、ワクチンを接種して病気から回復した人にのみ発行される、より高いレベルの保護を目的とした「スーパーグリーンパス」が可決されました。

有効期間は12月6日から1月15日までで、予防接種を受けて回復した人は入国が禁止されます。

とある台湾人:1

未開の地


とある台湾人:2

イタリアはアメリカの様に面白い国だ。


とある台湾人:3

天国へのパス


とある台湾人:4

スーパーパス… ダーウィン賞おめでとうございます。


とある台湾人:5

愚か者の集団


とある台湾人:6

欧州はバカの集まりだから、ワクチンは絶対に追いつかない


とある台湾人:7

ヨーロッパ人は知的障○者の集団だ。


とある台湾人:8

パーティーではない、ダーウィンの試練だ


とある台湾人:9

マスクの着用やワクチンの接種を望まず、積極的に感染を広げるとは。


とある台湾人:10

台湾がヨーロッパに追いつくことはないだろう。


とある台湾人:11

これはダーウィン免疫と呼ばれています。生き残ることができるという利点があります。

※ダーウィン免疫:恐らくダーウィンの自然選択の事を指している。 生物の種は本来多産性を原則とし,そのために起こる生存競争のため,環境によりよく適応したものが子孫を残して,その変異を伝える確率が高くなるという法則


とある台湾人:12

旧西欧諸国では麻疹パーティーが一般的だった


とある台湾人:13

この方が自然ですよね! 自然な免疫力


とある台湾人:14

海外の反知性主義者も誇張されている


とある台湾人:15

新人類を育成するための計画か?


とある台湾人:16

こいつらはイタリアの親共産主義者か?


とある台湾人:17

これがイタリアの生活様式


引用:https://bit.ly/3rjqKA1

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*