【台湾の反応】モデルナ113回分到着!!ワクワクするよな!! - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】モデルナ113回分到着!!ワクワクするよな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の携帯電話に通知が表示されました
モデナが到着したこと
私はすぐにテレビをつけて、何回分かを確認しました。

するとなんと113回分!!!素晴らしい!!!
みんなワクワクしてるね!!!

とある台湾人:1

この運賃のほうがワクチンより高そう


とある台湾人:2

ワロタ!!・・・・ワロタ・・・


とある台湾人:3

大量だね!


とある台湾人:4

マスコミの報じ方が悪い


とある台湾人:5

こんなにきても使い切れない!


とある台湾人:6

私はとても興奮しています!私はようやく最初の投与を受けることができますか?


とある台湾人:7

おせーよ。もういらねーよ


とある台湾人:8

封筒とかで送られてきてそう


とある台湾人:9

ワクチン接種をすると、勝ち組になった気分になります。


とある台湾人:10

低能


引用:https://qr.paps.jp/YckPF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*