【台湾の反応】マスクをつけ始めてから病気になってない-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】マスクをつけ始めてから病気になってない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新型コロナウイルスが発生する前は、年に数回風邪を引いていたはずですが、流行が始まってから出かけるときはマスクを着用します。この期間中、風邪の数は0です。 。これはマスクのおかげですか?

とある台湾人:1

以前の衛生習慣は悪すぎた


とある台湾人:2

マスクを着用するのは主に他人を保護するためであって、自分自身を保護するためではないことは知ってる?


とある台湾人:3

耳鼻咽喉科医がトイレで涙を流して失神してる


とある台湾人:4

本当に空気が汚いから。。


とある台湾人:5

マスクを外して外出すると病気になるよ


とある台湾人:6

絶対的な違いがある


とある台湾人:7

医師は昨年からインフルエンザが非常に少なくなり始めたって言ってるね。みんなマスクをしてるから。


とある台湾人:8

イギリスが今年はインフルエンザの大流行を懸念してるね。台湾は来年かな


とある台湾人:9

小児科と耳鼻咽喉科は倒産寸前


とある台湾人:10

鼻くそが減ったわ


引用:https://bit.ly/3pCVBXp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*