日本政府の決断【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本政府の決断【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のネット民によると日本政府は後手後手だそうだ。
しかし、今回は決断が早かった。改善されているのですか?

日本のネット民も今回は「いい仕事だ」と言っている。
もうすぐクリスマスですね。 ウイルスを隔離するには最適ですね。

とある台湾人:1

日本は頭がはっきりしてると強い


とある台湾人:2

日本はもう練習を終えているのでは? 何を恐れているのか?


とある台湾人:3

母国がよくなってるな。(台湾のことじゃないぞ)


とある台湾人:4

中国の永遠の封鎖に追従しないのか? これはさらに強い


とある台湾人:5

日本のビジネスが戻ってこない


とある台湾人:6

コメオリンピックが終わった今、日本が鎖国する恐れはありますか


とある台湾人:7

昨年はオリンピックの重荷だったんだよな


とある台湾人:8

オリンピックとかいう癌がなくなったから


とある台湾人:9

オリンピックが終わったので、もうイメージを気にする必要はありません


引用:https://qr.paps.jp/70cQR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*