【台湾の反応】BIGBOSS「杉谷バラエティ番組禁止」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】BIGBOSS「杉谷バラエティ番組禁止」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新庄ビッグボスは杉谷にオフのテレビ出演NGを通達。

「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」

とある台湾人:1

杉谷のメイン事業禁止とか


とある台湾人:2

副収入を与えないんですね、本当に


とある台湾人:3

杉谷は一人で引退すべきか?


とある台湾人:4

BigBossは難しすぎる


とある台湾人:5

スターはチームに1人でいいってこと?


とある台湾人:6

杉谷の年俸は高くないし、年収すごく減りそう


とある台湾人:7

杉谷さんがバラエティ番組や自分の利益のために活動しすぎているからなのか…


とある台湾人:8

大丈夫ですか?


とある台湾人:9

訳:バラエティーコーナーは自分でやる


とある台湾人:10

新庄のスター性の影に隠れたな


とある台湾人:11

そうすればプロ野球選手として活躍できる?


とある台湾人:12

彼を有名にしているのは野球選手なのに面白いっていうところなのに…


とある台湾人:13

杉谷ごめんなさい


とある台湾人:14

冷酷すぎるBIGBOSS


とある台湾人:15

.117は本当に悲惨すぎるからな


とある台湾人:16

結局のところ、本当に成績悪いもんね


とある台湾人:17

杉谷、吉本に移籍しないか?


引用:https://bit.ly/31vDNDf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*