【台湾の反応】日本の愛子様がついに成人-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の愛子様がついに成人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

徳仁天皇の一人娘である愛子内親王は、今年12月1日に20歳を迎え、正式に皇室の一員となった。 日本の皇室は、本日(5日)、愛子さまの成人式を行うことを決定しました。
大人の王室を象徴するロングガウンと王冠を身にまとい、笑顔で「ありがとうございます」とおっしゃいました。

とある台湾人:1

親近感が湧く


とある台湾人:2

浮世絵から出てきたように、血筋は純粋だ。


とある台湾人:3

とても伝統的な見た目


とある台湾人:4

父親似


とある台湾人:5

おばさんの匂いがする。


とある台湾人:6

確かに、娘の容姿には父親の方が影響力が大きいんだよね


とある台湾人:7

この顔は、本当に純血ですね


とある台湾人:8

本当にお父さんのようだ…。


とある台湾人:9

髪の毛がちょっと悲惨、20歳が40歳に見える


とある台湾人:10

德仁さんの血が濃すぎないか・・?


とある台湾人:11

引用:https://bit.ly/3rE4JMr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*