老人「子供産まない若者は不誠実」【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

老人「子供産まない若者は不誠実」【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

食事中に隣のおじさん、おばさんのテーブルの声が聞こえてきました。「今の若い人は子供を産まない」という話をしていました。恩知らずで裏切り者の行為だと、一家の子供を絶やすのはご先祖様が絶対に許してくれないなどと言っていた。

そして、「今の若い人は役に立たない」と言っている人がたくさんいます。
子供を産まないことは本当に親不孝なのか?

とある台湾人:1

恩知らずで何が悪いのか、そんなに大事なことなのか。


とある台湾人:2

ご先祖様もその差を許してくれたのではないか?私は死んでもそんなこと言わないぞ


とある台湾人:3

それは恩知らずなことです。


とある台湾人:4

相続する先祖代々の財産がなければ、子供を持つ必要はない


とある台湾人:5

老害が死んで金をくれるようになったら産むよ


とある台湾人:6

かかわるなよ、そんな奴


とある台湾人:7

そんなに繁殖したいなら自分でやれば


とある台湾人:8

ここでも、親孝行の感情的な恐喝


とある台湾人:9

デブだからまず嫁がいない


とある台湾人:10

まるでみんなが交配相手を持っているかのようです


とある台湾人:11

継承する王位はありますか?(笑)


とある台湾人:12

地球に親孝行している人間が多すぎる


とある台湾人:13

あまり良くない遺伝子ですが、受け継いだほうがいいのでしょうか?


引用:https://qr.paps.jp/fLEeu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*