歯科医や看護師が可愛いいんだけど【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

歯科医や看護師が可愛いいんだけど【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は今日クリニックへ行きました。

とてもかわいい歯科医と看護師が人々が体温を測るのを手伝っているのを見ました。

とある台湾人:1

チ〇コ出して威嚇しろ!!


とある台湾人:2

彼女の手をなめる


とある台湾人:3

まずは通帳にいくつあるか見てみましょう


とある台湾人:4

通帳とブラックカードの所有権証書をすべて取り出してください


とある台湾人:5

チェックアウト時にマセラティキーを取り出してください


とある台湾人:6

ほんっと無能だな


とある台湾人:7

で、写真は?


とある台湾人:8

地面に横になって転がり、離れたくないと言います


とある台湾人:9

マスクはずすと・・・・のやつ


とある台湾人:10

とりあえずめっちゃ虫歯作って通え


引用:https://qr.paps.jp/guN6D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*