【台湾の反応】 キャプテン・アメリカ4が制作決定 俳優たちが正式署名-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 キャプテン・アメリカ4が制作決定 俳優たちが正式署名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俳優たちが正式にサインをしキャプテン・アメリカ4制作決定!

Deadlineによると、アンソニー・マッキーはマーベル・スタジオと契約を結び、「キャプテン・アメリカ4」でシールドと一緒に復帰することが確定しました。

とある台湾人:1

黒人の勝利


とある台湾人:2

全くもって受け入れられない


とある台湾人:3

>2 何がそんなに許せないの? コミックには独自のプロットがあるし


とある台湾人:4

誰も見たいと思わないのでは。


とある台湾人:5

キャプテンアメリカIIのスティーブンは最低だとみんな思っていたと思うが、このユニフォームを変えることができるだろうか?


とある台湾人:6

誰がキャストを気にするの? この人の演技はスイカよりひどい


とある台湾人:7

衣装が醜い…。 変えることができるのか?


とある台湾人:8

彼はたくさんの悪い映画に出演していて、ひどい演技をしている。


とある台湾人:9

個人的には、Waganda(ブラックパンサー)が提供する新しいチームのユニフォームは、特に首から上の部分は、着るのにかなりの力が必要だと思う。
正直なところ、「キャプテン・アメリカ4」よりも、ワイアット・ラッセルが出演する「アメリカン・エージェント」の単独映画の方が楽しみ。


とある台湾人:10

衣装は本当にダメ …. スティーブの最初の数回の衣装はクールだった
乗っ取られておもちゃの人形にのように、弱々しい姿になってしまった


引用:https://bit.ly/3pKIUYI

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*