【台湾の反応】アメリカの裁判官が差別発言で停職処分-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】アメリカの裁判官が差別発言で停職処分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ルイジアナ州の女性判事、ミシェル・オディネット氏は最近、車の中で強盗に遭い
強盗が失敗に終わった後、裁判官は自宅で子供たちと一緒にビデオカメラに録画された強盗のビデオを見ていた

それを見ながら、彼らは強盗を「ニガー、ニガー、ゴキブリみたい」と呼んで笑っていた。
その映像がインターネットに掲載され、怒りの声が上がり、彼女は停職処分となった。

とある台湾人:1

笑死


とある台湾人:2

アメリカなら意外性はない


とある台湾人:3

ホームビデオは誰によってリークされたのか?


とある台湾人:4

休日出勤の罰


とある台湾人:5

家ではニガーで笑う。 言論の自由だ


とある台湾人:6

家に裏切り者がいる


とある台湾人:7

自宅の動画がアップロードされるのはなぜ?


とある台湾人:8

ごみ強盗はニガーだ


とある台湾人:9

自分の内面を正直に表現する判事が必要 ということだ。


とある台湾人:10

欧州と米国は見かけ上、調和している。
人種平等テロは中国共産党とほぼ同レベル


引用:https://bit.ly/3IWVihf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*