【台湾の反応】ヨーロッパと日本のAVでどちらがつまらない?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ヨーロッパと日本のAVでどちらがつまらない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エロサイトを見て回っていると、ヨーロッパのもの、特に東欧やロシアのものは悪くないと思うんです。

その後、日本のAVを見返すと、文学的というか、面白いというか……。

つまらないと言われれば、ちょっとつまらない。 ヨーロッパのAVと日本のAVがつまらないという話はあるか?

とある台湾人:1

欧米はただわあわあと鳴くだけだし、ちょっと退屈なプロット。


とある台湾人:2

ヨーロッパとアメリカは非常に魅力がない。女優が黄色いぽっちゃりに近いものでなければならない


とある台湾人:3

禁止プレイとかあるのかな、乱○とか


とある台湾人:4

お前ら学術研究のためのリンクを貼らないのか?


とある台湾人:5

子供の頃は欧米が好きでしたが、今はアジアが好き。


とある台湾人:6

東欧のものはとても良い


とある台湾人:7

自分の性的な趣味を見つけるのはとてもいいね! 私は日本を推す。


とある台湾人:8

ヨーロッパの美女は控えめだがムラムラする


とある台湾人:9

東欧は本当にいい しかし、数作でア●ルに移行することが多い


とある台湾人:10

欧米のピアスやタトゥー入りの乳の山が嫌い


引用:https://bit.ly/30yi4uw

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*