【台湾の反応】なぜ日本のAV女優はモザイクにこだわるのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】なぜ日本のAV女優はモザイクにこだわるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、無修正映画の問題で議論が発生しているのをよく耳にします。
AV女優が、自分のモザイクなしAVが公開されたことに動揺しすぎて引退したケースを聞いたことがあります。
しかし、すでにAVに出ているのに、なぜモザイクがあるかどうかを気にするのか?
台湾のAVやアメリカのAVを見ても平気なのに、なんで日本はあんなにひどいの?

とある台湾人:1

ストッパーだから


とある台湾人:2

彼女たちは自分自身に嘘をついており、人々はモザイクが彼女の偽のセックスを隠すためのものだと考えるから。


とある台湾人:3

モザイクなしとモザイクありの市場の違い


とある台湾人:4

誰が流出させたのか知らないが、今では動画サイトへ無修正AVがたくさんある。


とある台湾人:5

村西とおるに確認しよう


とある台湾人:6

映画を撮る人によって、それを受け入れる物差しが違うように、いろいろなひとに物差しがある。


とある台湾人:7

お金…失いすぎた…アワビを見るために


とある台湾人:8

モザイクは羞恥心の最後の1枚になるかもしれないから
あとモザイクなしは倍以上の購入コストがかかる


とある台湾人:9

高いお金を払っても撮らない人もいれば、何でもいいから撮る人もいる。


とある台湾人:10

AVは本来無修正であることが前提


とある台湾人:11

無修正の流れに乗るのは、女優からしたら不愉快でしょうね。


とある台湾人:12

女優は明らかにヌードだが、無修正ではない。


とある台湾人:13

日本人は、AVは合法だけど、無修正は違法だという捏造をしているから


とある台湾人:14

無修正とモザイクありは流通価格が違う


とある台湾人:15

無修正が出ないと言って、無修正AVが流出することもある。
もし女優さんが海賊版を見ていることを知ったら、彼女達も不愉快な気持ちになるだろう。


とある台湾人:16

ギャラが違う。


とある台湾人:17

モザイクがあるのとないのとでは値段が違うので、無駄に見られているということになる


とある台湾人:18

日本人は偽物好き


とある台湾人:19

インタビューを受けたときに「モザイクをかけます」と言ったのに、実際にはかけなかったのと同じ。
プロとしての敬意を示すのは難しいか?


とある台湾人:20

あまり重要ではないようで、ただの法律上の問題です。


引用:https://bit.ly/3BNyrjx

お勧めの記事

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*