【台湾の反応】 質屋で結婚指輪を買ってもいい?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 質屋で結婚指輪を買ってもいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

6年付き合った彼女に新年早々プロポーズする
元々、シルバーショップで指輪を買おうと思っていたのですが、自宅近くの質屋の前を通りかかったら
質屋のウィンドウに、とても美しい指輪があり、結婚指輪として購入したかった

指輪が質屋だと知ったら、気にしますか?それとも、このまま黙っていた方がいいのでしょうか?

とある台湾人:1

まあ、やめたほうがいいよな。


とある台湾人:2

先に言った方がいい その方が見た目は気に入ったけど、サイズが合わないという場合があっても安心


とある台湾人:3

結婚指輪はダメ!


とある台湾人:4

もしあなたが女の子なら、できると思うか? 一生に一度のものなのに、他人の質流れを受け取るか?


とある台湾人:5

まあ、俺はも悪くないと思うけど、掲示板の反応を見るとダメそうだね。


とある台湾人:6

でも、実は昔は結婚指輪なんてなかったから、サラリーマンの誇大広告に過ぎないのさ。
一生に一度の問題なので、お互いが納得して結婚指輪もいらないということでいいのではないか?


とある台湾人:7

お金の節約にはなると思うが、相手が怒るかもしれませんし、内緒にしておいた方がいいと思う

同じ値段でより良い品質のものが手に入るのだから、何も問題はないと思うのだが……。


とある台湾人:8

私は結婚する時、質屋に立ち寄って結婚式用の二つを選んだ。主に彼女がそれを受け入れるかだ。


とある台湾人:9

幸せになるために不運を招きたくない…。


とある台湾人:10

ブラッドダイヤモンドより質屋ダイヤモンドの方がいいのでは?


とある台湾人:11

盗品などの場合は紛争になりかねない 不必要なリスクを冒す必要はないと思うのだが……。


引用:https://bit.ly/3yAJ5df

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*