今iPhone8を買うのはアリ?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

今iPhone8を買うのはアリ?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

父の携帯電話の契約が満了になり、使っているiphone5sがそろそろ壊れそうなので、新しいものに買い換えたいと思います。
携帯電話を新しくしたいが、あまりお金をかけたくないので、小さいサイズの携帯電話が欲しいとのこと。
彼のニーズを満たすのは、iPhone8だけです。
しかし、彼は以下の点を不安に思っています。
1.iPhone8は、システムの後に多くのアプリを使用することはできません。ただし彼は電話とWebサイトが見られれば十分。
2.今は新型しか買えない。
そこで、皆さんのご意見を伺いたいと思います。どうでしょうか?

とある台湾人:1

SEじゃなくて?


とある台湾人:2

SE2020は8と同じサイズだよ~


とある台湾人:3

SEはこの要件を満たすことができるはず


とある台湾人:4

軽度の需要には十分だね


とある台湾人:5

第2世代のSEは、8Sと同じコンセプトと外観を備えてるよ


とある台湾人:6

6SがiOS15にアップグレードされましたが、どうして使えないのでしょうか?


とある台湾人:7

老人は大画面のほうが使いやすいよ


とある台湾人:8

SE2を選んでください


とある台湾人:9

SE2だな


とある台湾人:10

8は早ければ来年サポート切れるよ


とある台湾人:11

最低でもiPhoneSE2020を選ぶべきだね


とある台湾人:12

私のものは8plusで、利用できないアプリはありません…さらに10年使えるはず


とある台湾人:13

SE2!お年寄りのために買ってあげてほしい。指紋認証にも慣れてるはずだし


とある台湾人:14

私はまだiPhone8を使用していますが、問題はありませんよ?


とある台湾人:15

SE2の方がいいよ


とある台湾人:16

SE2020または12miniでしょ


とある台湾人:17

SE2は本当に嘘をつかない


とある台湾人:18

もう少し待てば4月にSE3の発表あるんじゃない?


とある台湾人:19

とにかくSEを選べば問題ない


引用:https://bit.ly/3HkTrkx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*