FF7REのイライラ感【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

FF7REのイライラ感【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現在、エアリスがチームに加わるまでプレイしているが常に煩わしさを感じている。
FF15の最初のバージョンに非常によく似てる。
グラフィックの美しさを際立たせるために、という感じ。
画面の美しさを強調したいので、メインマップにロックインビューを詰め込んでいるような
ぐるっと回って終点に行くようなルートとか。
同じように感じている方はいる?

とある台湾人:1

あなただけじゃない…ZzzzZzz .. ..


とある台湾人:2

あなただけ


とある台湾人:3

強制されてるわけでもないんだから嫌ならやめなよ


とある台湾人:4

プロデューサーは他の目的のためにゲームの流暢さをあきらめたと思う


とある台湾人:5

あと、バトルシステムは楽しいんだけど、戦う気にもなれないと、もっとイライラしちゃうよね


とある台湾人:6

人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私は7Reが面白くなかった


とある台湾人:7

ゲームの途中で時間を無駄にしているところもある


とある台湾人:8

元のバージョンをプレイしてReはまだクリアしてないけど、説明のつかない雑多なものが多いように感じた


とある台湾人:9

やるゲームを変えたら?


とある台湾人:10

やはりファンあってのゲームなので、波長に合わないなら無理にやる必要はないでしょう


とある台湾人:11

イライラするけどティファを見ると収まる


とある台湾人:12

やってるともっとイライライするかも


とある台湾人:13

あのバトルシステムでスムーズに遊ぶのはなかなか難しいと思う


とある台湾人:14

FF15 FF7REは壊れてる


引用:https://bit.ly/3pSWUkK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*