よく知らない日本人と「飛田新地」の話をしていい?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

よく知らない日本人と「飛田新地」の話をしていい?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コロナ発生前に日本人の友人が台湾を訪れた事があり、彼は日本で中国語を勉強していたので、少し中国語が話せました
その後、彼はレストランにやってきて夕食をとり、私たちと話をしました。
恥をかくのが怖くて、何を話したらいいのかわからなかったので
そこで、大阪の飛田新地について話を聞いてみると
以前、通天閣のあたりを通ったことがあるそうですが、残念ながら飛田には行かなかったそうです。
しかし、飛田新地の話を聞いたとき、なぜかあまりいい顔をしなかった。

そして、そのことを話す気にもなれなかった。
さらに気まずい雰囲気に
よく知らない日本人にこんな話をしていいのだろうか?

とある台湾人:1

相手が売春婦であることを暗黙のうちに認めているようなもの。


とある台湾人:2

食事ができる場所でする話ではない


とある台湾人:3

人生を語る場は飛田だけなのか・・・?


とある台湾人:4

答えはスレ主で言うんだよ


とある台湾人:5

これはセクハラにあたるのか?


とある台湾人:6

それとも吉原を語るのか、、、


とある台湾人:7

鬼滅の話より、飛田の話をすることより恥ずかしいことはないだろうか。


とある台湾人:8

夕食時に現地のホストにポートランドストリートについて話すと…。

※ポートランドストリート(砵蘭街):香港の歓楽街 現在浄化されたが過去売春街で有名だった


とある台湾人:9

しかし、それを飛田を口にしたとき、相手に何を話してほしいの?


とある台湾人:10

時と場合による。以前は半導体に携わっていた人達の
多くの先輩は、休日に何人かの女の子と遊んで帰ると話していた。


引用:https://bit.ly/31tefqQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*