【台湾の反応】ロシア人モデルが牡蠣ラーメンを食べて泣き崩れる-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア人モデルが牡蠣ラーメンを食べて泣き崩れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾で活躍するロシア人モデルのタシアは台湾ではごく一般的なおやつである牡蠣麺を食べたところ、その味に、幼い頃に父親と過ごした思い出を思い出し、涙ぐんでしまった。


タジアは、故郷では牡蠣がとても高価で、誕生日に父親に連れられてレストランで牡蠣を食べたことがあったと回想する。
牡蠣を食べるのは父親と初めてで、どんぶりから父親を思い出した。
いつも一生懸命働いて、自分のためにお金を使いたがらないのに、彼女や弟のためにいつもお金を貯めようとしたり、レストランに連れて行っておいしいものを食べさせたりしていたのだ。

タシアは最後に、また泣くつもりはなかった、ただこの牡蠣ラーメンのボウルが、彼女の父親がよく作ってくれたシーフードディナーだったのだと言った。

とある台湾人:1

臭豆腐を愛してくださってありがとうございます。


とある台湾人:2

台湾の牡蠣麺を気に入っていただき、ありがとうございます


とある台湾人:3

この人たちは台湾人からお金を稼ぐために本当にあらゆることをする


とある台湾人:4

ロシアのシーフードは高い


とある台湾人:5

ウクライナを侵略する準備ができているか?


とある台湾人:6

少し誇張されすぎ


とある台湾人:7

私たち台湾は本当に素晴らしい!


とある台湾人:8

中国にいると思った。 内部礼賛文書


とある台湾人:9

チョロい稼ぎ方を見つけてくれて ありがとう


とある台湾人:10

オナニーの時間だ
もちろん、白人の女の子


引用:https://bit.ly/3KvnEQh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*