北朝鮮の女性9人組グループが話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

北朝鮮の女性9人組グループが話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北朝鮮の三池淵(サムジヨン)楽団が2021年10月、党員集会で披露した歌「ワン·グレート·ファミリー」の舞台で、9人のメンバーが同じ衣装を着て登場した映像が韓国で話題になっている。

笑いから躍動的なダンス、歌唱力までレベルが高い事が反響を呼んでいます。

とある台湾人:1

少し古いような気がする


とある台湾人:2

きちんと踊れないと収容所送りだな、マジで


とある台湾人:3

韓国はどうして9人組が好きなのか? 子供の頃TWICEは9人だった


とある台湾人:4

銃を向けて練習する


とある台湾人:5

30年前のアイドルのような感じだが、少なくとも見栄えはいい


とある台湾人:6

1万人から直接選ばれ、うまく踊れなければその場で射殺される。


とある台湾人:7

韓国のガールズグループも強い。整然としてこれに負けないと思う。


とある台湾人:8

独裁国家楽団は皆、奇妙な感じを持っているね


とある台湾人:9

ビジネスライクな笑顔、超キレイな動作。


とある台湾人:10

ビデオを見た後、1970年代に住んでいたと思った。


引用:https://onl.la/Q3tYiBb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*