台湾の反応-中国共産党ってタリバンじゃない? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-中国共産党ってタリバンじゃない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

蒋介石の立場からすると、中国共産党は反乱軍で戦闘能力が高く、

政府軍である国民党軍を打ち負かした。

現在のアフガニスタンの状況と似ていませんか?

アフガニスタン政府には国民党のように逃走できる島(台湾)はないが・・

とある台湾人:1

中国政府はタリバンです。


とある台湾人:2

タリバンは中国の複製品と言わざるを得ない。


とある台湾人:3

中国よりも中国共産党の方がよっぽどひどい


とある台湾人:4

タリバンが自分の悪魔を克服できるかどうかだろう


とある台湾人:5

アフガン政府が国民党の軍 タリバンが共産党の軍


とある台湾人:6

中国は銃で、国民党を追い出した


とある台湾人:7

アフガニスタンは楽観的な状況でもない


とある台湾人:8

似たりよったりな状況


とある台湾人:9

そして反乱軍(タリバン)は人心掌握にも長けている


とある台湾人:10

アフガンの市民の大半がタリバンを支持していると思う

引用:https://pttweb.tw/s/3Ml54z

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*