台湾の反応のワクチン接種率49.58%
            

台湾の反応のワクチン接種率49.58%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾におけるワクチン2回目接種率は49.58%となった。

なお日本は1回目 66.7%、2回目54.5%

とある台湾人:1

こんなに早く2回目の投与を受けたのはハイエンド(註:台湾製ワクチン)ということでしょうか。


とある台湾人:2

海外に行く関係?どんなワクチンでもよければ、出国証明書があれば打つことができると記憶しています。


とある台湾人:3

すごいじゃん


とある台湾人:4

ハイエンドの予約率があまりにも低い


とある台湾人:5

ハイエンドの2回目接種の被験者は?


とある台湾人:6

いまだに何事もなかったかのように振る舞う恥知らずさ


とある台湾人:7

いや、初回が9/27なんですが。


とある台湾人:8

ハイエンドでは2回目の投与は早くても27日と言われていませんでしたか? なるほど、それなら納得ですね。


とある台湾人:9

1月の初回投与で120万人以上になると試算した前の方はまだいますか?


とある台湾人:10

日本での感染者数はどのくらい下がったの?


引用:https://qr.paps.jp/gqhGj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*