【台湾の反応】日本の女の子はメイクに頼りすぎ?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の女の子はメイクに頼りすぎ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京に行ったとき、台湾の女の子より旅先の女の子の方がいいなと思ったんだ。


メイクの腕がいいのか、レタッチがうまいのか、それとも生まれつきの美人なのか、いつも気になっていたのです。

日本の女の子は、メイクに頼っているのか?

とある台湾人:1

化粧がうまいんだよ。


とある台湾人:2

日本人は中学生でメイクを学んでいる


とある台湾人:3

台湾の女性も同様


とある台湾人:4

これが東洋の技術さ


とある台湾人:5

1枚目の写真は、鼻が非常に不自然


とある台湾人:6

メイクを落とすと幽霊のようなものになる


とある台湾人:7

忍者は変装できるのが当たり前。


とある台湾人:8

日本の女の子は策略家だと言うのは、お前ら台湾の女の子をよく知らないんだな・・・


とある台湾人:9

日本の女の子の中には、メイクを落とした顔で写真を撮るのが苦手な人がたくさんいる。


とある台湾人:10

整形よりも化粧をしたほうがいい


とある台湾人:11

>10


引用:https://bit.ly/34zU4so

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*