福原愛が中国の卓球選手と再婚を熱望される【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

福原愛が中国の卓球選手と再婚を熱望される【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

福原愛さんは、7月に江宏傑さんとの5年間の結婚生活に終止符を打ちました。 浮気騒動により、台湾や日本での人気が低下したため、中国に活動の場を移したのです。

そんな中、中国紙のインタビューでイケメンぶりが話題の張継科(33)との関係を笑いながら語った。中国での大会で、福原さんのリュックにクッキーがあることを知っていた張が「お腹がすいた」とおねだり。クッキーをあげると、食べた張は試合に勝利。その後、毎試合のようにクッキーを欲しがるようになった。福原さんも習慣となり、「私はお腹がすいても残しておいてあげた」と笑った。

張さんが福原愛さんの横を通るときには、福原愛さんの頬をギュッとつかんでいました。ネットユーザーは「一方は未婚で、もう一方は結婚を待っているので、実際に追いつくことができる」「福原愛さんが中国で結婚することを願っている」などのコメントを残している。

とある台湾人:1

又 又又卓球選手


とある台湾人:2

日本人妻 中文字幕


とある台湾人:3

このような母親を持つ子供たち・・・


とある台湾人:4

無責任な人間を誰が欲しがるのか?

サイト内ジャンプ:福原愛が客員教授に就任、元旦那は女優とピクニック


とある台湾人:5

中国に堕ちた


とある台湾人:6

張繼科はイケメンなのか?


とある台湾人:7

この話のポイントは、中国のスポーツ選手はビスケットを買うこともできないほど貧しいということ


とある台湾人:8

>7 笑う


とある台湾人:9

正直なところ、愛ちゃんはとても格好良く、魅惑的な表情をしている と思う


とある台湾人:10

浮氣愛


とある台湾人:11

日本人女性が台湾人男性を捨てて中国人男性に乗り換える


とある台湾人:12

今度はちゃんとした人を捕まえられるかな?


とある台湾人:13

こいつが次の犠牲者になるかどうかを観察しよう


とある台湾人:14

張繼科は浮氣愛と同じくらい稼いでいるはず。


とある台湾人:15

大谷似の男はどこにいった?


引用:https://bit.ly/3dN30w8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*