【台湾の反応】なぜイギリスの左翼はハリーポッター原作者のJKローリングが嫌いなのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】なぜイギリスの左翼はハリーポッター原作者のJKローリングが嫌いなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SJWはSocial Justice Warriorの略。簡単に言えば、政治的に正しい悪魔ということ
レールから外れるようなJKローリングが、ジェンダーを超えたコメントで彼らの神経を逆なでした。
それは、彼女のキャリアや出版社、俳優、女優にまで影響を及ぼし、皆、彼女との関係を断ち切ってしまった。
英国の左派系コミュニティはどの程度強いのでしょうか?


そして、なぜ彼らはJKローリングをそこまで憎むのか?

サイト外ジャンプ:J.K.ローリングが再び炎上「トランスフォビア的な発言」をしてハリポタファンやセレブから批判の声

とある台湾人:1

欧米の左翼は、欧米版紅衛兵とピンキー

※紅衛兵とピンキー:中国の愛国的ネット活動家。台湾掲示板で中国への愛国的な世論誘導のための発言を繰り返している集団


とある台湾人:2

イギリスは彼女だけでなく、ヨーロッパの保守主義の最高原点で、

彼らは人前でバカな発言をして知性を見せないだけである。


とある台湾人:3

左翼は動揺すると、相手が悪意を持って自分を攻撃しているに違いないと感じる。
そのため、相手の主張の性質や意図に関係なく、相手を倒したいと思って攻撃してしまう。


とある台湾人:4

JKローリングはちょっと反面教師的なところがある。


とある台湾人:5

彼女を支えるのはヴォルデモートだけだ、お前らいい加減にしろ。


とある台湾人:6

彼女がトランスジェンダーに反対しているから、同性愛に反対しているかどうかは実際わからない。

ただ、イギリスは世界で最も古い民主主義国家だ。


とある台湾人:7

SJW「私たち正義の味方で、彼らは悪の味方」こんな感じで批判している。


とある台湾人:8

有名人には有名人のスタンスがあり、それは言論の自由によって守られるべきものだ


とある台湾人:9

そんなことより、男性の俺はひまわりの種を食べながらお茶を飲んで、ドラマを観ている。

フェミニストとトランスジェンダーの戦いがとても盛り上がっている所だ。


とある台湾人:10

JKローリング自身が左翼で、今回の件で面倒なことになりそうなのは主にLGBTQの人たちだ

質問すること自体が間違っている。


引用:https://bit.ly/3GsaqAQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*