多くの台湾人が日本統治時代に戻りたがっている事を、日本人は知っているのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

多くの台湾人が日本統治時代に戻りたがっている事を、日本人は知っているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

聞いてびっくり!
私の周りには、日本に支配されたいと思っている人がたくさんいます!
その理由の多くは、アニメやアダルト産業関連に関心が多いです。


また、それ以外の理由では交通機関や不動産などもある。
同じ金額なら、日本の家は台湾の家より200%以上広いし、戸建てだしね。
交通の面でいえば、日本の運転免許取得の難易度は50%程低いと思います!
なぜ、これほどまでにメリットがあるのでしょうか?
台湾人は国民投票を検討して改善すべき?

とある台湾人:1

ポルノ業界が戻ってきたらいいです、残りは必要ない!!!


とある台湾人:2

結果として、日本の統治下にあったのは悪くなかった、て事かな。


とある台湾人:3

日本も台湾も我々から搾取している!!


とある台湾人:4

悲しいかな、反中国教育と洗脳の成功の副産物


とある台湾人:5

台湾に自立の道はないという事か


とある台湾人:6

私の周りには、台湾人よりも日本の犬になりたいという野党支持者がいる


とある台湾人:7

日本統治時代には少なくとも発展していた。


とある台湾人:8

多くの人が中国よりも日本に支配されたい


とある台湾人:9

日本の植民地支配を経験した高齢者にこういうことを語って見るべきだ。


とある台湾人:10

どちらにしても今より良くなるね はぁ日本人になりたい


引用:https://onl.la/FrMwnae

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*