【台湾の反応】蒼井そら「みんなを20年だました」と突如重大告白と謝罪!-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】蒼井そら「みんなを20年だました」と突如重大告白と謝罪!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の元AV女優の蒼井そらは、AV業界を代表する存在です。 2018年にDJ NONと結婚し、翌年には双子の息子を出産しています。
蒼井そらは22日に個人チャンネルで新しい動画をアップし、冒頭で20年間年齢を偽っていたことを認めて謝罪しました。


生年月日が1983年11月11日と記載されているが、本当の日付は1981年4月26日であり、38歳ではなく、40歳であるという。11月11日は初めての彼氏の誕生日だそうだ。
年齢詐称については、蒼井そらが2002年にAV業界に入ったとき、すでに20歳だったが、ある日、雑誌を開いて自分のことが書かれているのを見たと告白している。
雑誌の自分ルポを読んで18歳であることに驚き、その後会社から「誕生日に何か希望はないのか」と聞かれたそうです。その時初めて、年齢を偽ることが可能であることに気づいた。

AV業界では、ほとんどの女優がそうであるように、このようなことは珍しいことではない。
そして、運転免許証を披露し、実は「純子」という本名で、東京生まれではないことを明かした。
彼女は東京ではなく、神奈川の田舎で生まれだ。


この動画が公開されると、多くのネットユーザーが衝撃を受け、「40歳でこの姿は決まりすぎ」「何歳でも好きになれる」「やっぱり女優は年齢が大事」「納得できる」と絶賛している。

とある台湾人:1

誰も彼女の年齢を気にしてないよね?


とある台湾人:2

そのおっぱいが恋しい


とある台湾人:3

驚きはない


とある台湾人:4

AV女優でさえ、政治家よりも正直なんだな


とある台湾人:5

関係ない、SODは本物だ


とある台湾人:6

問題ではない。あなたが映画を見るとき、それが真実だ


とある台湾人:7

嘘・・・私はこれを許すことはできません、私は訴えねばならん!


とある台湾人:8

ポルノは偽物。あまり真剣に受け止めるな


とある台湾人:9

謝るべきことはモザイクだ。


とある台湾人:10

なぜ謝罪するのですか?彼女の作品は多くの人々を満足させた。


引用:https://onl.la/yFrLNnf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*