台湾の反応-彼氏がいる女は実は落としやすいよな? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-彼氏がいる女は実は落としやすいよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

そもそも彼氏がいない女って実は競争激しいと思うんだ。
あなたは、自分がバックアップとしてどれだけ優れているかを知らない。
彼氏がいる人を狙うのは暗い気持ちになるかもしれませんが、相手が本当の彼氏だけに、別れてしまうこともありますよね。

もちろん、ある日突然、あなたも捨てられるかもしれません。
しかし相手が一人しかいないなら、その方が楽ですよね。

とある台湾人:1

リサイクル業者乙


とある台湾人:2

童貞の妄想


とある台湾人:3

来たとおりに去って行くんだよ。


とある台湾人:4

何を言っているのかわからない。スレ消せ


とある台湾人:5

なるほど。 そして誰かがあなたの彼女を狙う、と。


とある台湾人:6

女はもともと強い男を選ぶが、重要なのはそこじゃない。


とある台湾人:7

どうして彼氏が唯一の相手だと錯覚してしまうのか。


とある台湾人:8

彼氏がいる男を試してみたらどう?


とある台湾人:9

彼氏がいない女の子を追いかけることもできないんだな


とある台湾人:10

離婚して子供がいる>>>彼氏がいる>結婚


引用:https://qr.paps.jp/Fjqcq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*