【台湾の反応】新垣結衣がアメリカ移住!?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】新垣結衣がアメリカ移住!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨年5月に俳優の星野源と結婚し、多くのファンを驚かせた台湾の「国民的妻」新垣結衣。
二人のその後にも注目が集まっています。実は、日本のメディア「東京スポーツ」が、星野源に米国への移住計画があると報じていました。


新垣結衣は星野源と一緒にニューヨークに移住する計画があると噂されていますが、結衣はNHKのドラマ「鎌倉殿の13人」に出演決定したばかりだったので、彼女の撮影が終わるのを待って移住すると見られていました。

しかし結婚後、日本のメディアによって夫妻が昨年秋の時点で、すでに東京の高級住宅地に引っ越していたことが明らかになりました。

女性セブンの報道によると、新垣結衣さんと星野源さんの愛の巣はアーティストが最初に選ぶような高級住宅ではないが、それでも住人のプライバシーを守る高い安全性が確保されているようです。


新居の場所は星野源さんが岡村隆史さんに頼んで探してもらったというから、恐らく彼の家の近くにあるのでしょう。
日本で新居を見つけそこで仲良く暮らしているようです。
二人の新居報道は、多くのファンを幸せな気持ちにさせてくれました。

とある台湾人:1

種をまく!


とある台湾人:2

星野ゆい


とある台湾人:3

星野に醜いほど犯されたんだよ!ちくしょう!あの野郎!消えろ!


とある台湾人:4

ずっと中○しされていて、見た目が変わった


とある台湾人:5

^ U ^


とある台湾人:6

もう愛はない


とある台湾人:7

めちゃくちゃだ、興味がない


とある台湾人:8

ファッ○ン!ファ○キン!!


とある台湾人:9

醜くなる…-.-


とある台湾人:10

国民的夫は唖然としている


引用:https://onl.la/yqydZMN

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*