【台湾の反応】東京のコロナによる死亡者数は4.5倍に増加。1日で最高に達した。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】東京のコロナによる死亡者数は4.5倍に増加。1日で最高に達した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京 新型コロナの死者で2月は先月の4.5倍で

死亡した人のおよそ8割は基礎疾患がある人で、都は重症化 リスクが高い人の感染を防ぐ対策の徹底を呼びかけている。

東京都は、今年に入って14日までに、142人が新型コロナウイルスに感染し死亡したと 発表している。

第5波に比べて少ないものの最近は増加傾向で、1月の発表が26人だったのに対し、2月は4.5倍の116人に上っています。 糖尿病や高血圧などがある人が亡くなるケースが相次いでいて、ことし死亡が発表され た142人の人うち、77%に当たる110人は何らかの基礎疾患があった人でした。

また142人を年代別に見ると92%の130人は60代以上で、感染経路別では56%に当たる79 人が高齢者施設か医療機関でした。 都によりますと、重症化リスクが高い人の感染を防ぐ対策の徹底を呼びかけています。

とある台湾人:1

怖いな、桃園 高雄はマジで閉鎖した方がいい。


とある台湾人:2

老人と慢性病患者が全員死ねば国は強くなる


とある台湾人:3

地価はさがるかな??((o(´∀`)o))ワクワク


とある台湾人:4

ウイルス共存は人口浄化であり、すでに病んでいるものをフィルターにかけること。


とある台湾人:5

肺炎で死ぬのが怖い人たちが、よく台湾の道路を歩けるなww


とある台湾人:6

共存できず、ウイルスが永久に消えるように!


とある台湾人:7

世界では非常に少ないな


とある台湾人:8

10年間鎖国して、産業が全部死んだ後に開放するのはやめてくれ。


とある台湾人:9

台湾の女性「気にしないでください!!私は日本に行きます!」


とある台湾人:10

高齢者を殺すのはウイルスではない


引用:https://onl.la/pcHrS7t

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*