【台湾の反応】日米欧のコロナ感染者数が大幅に減少-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】日米欧のコロナ感染者数が大幅に減少

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカはカーブで見ると、新規感染者数が下落しています。第2波は次の波よりも低いということになる。

日本は7月を境に、日本がほぼ消滅しているのがわかる

フランスでもアメリカと同様に、低い波がある。

大規模な感染症を経験したほとんどすべての国が、最終的には集団免疫を獲得している。
このウイルスは世界中で報告されているため、二次感染の事例は「ほぼ」ありません。
確認された症例のほとんどすべてが、調査の結果、一次感染であることが判明します。
つまり、感染症から回復した人は、ファイザー社のものよりも非常に強い抗体を持っているということ。
そして、ロックステップの愚か者たちは、きっとシンガポールについて語るだろう。
シンガポールは大規模な感染症を経験したことがないため、自然抗体がほとんどありません。日本の曲線を見てみると、シンガポールは日本の上昇局面にあり、数ヶ月後には下降局面に入るはずです。

とある台湾人:1

人口の50%以上が無症状であるため 非常に致命的


とある台湾人:2

まずは播種率を見るべき


とある台湾人:3

蔡 英文は何かを決めることも、責任を取ることも怖くてできない。


とある台湾人:4

日本は本当に理解できない。


とある台湾人:5

日本で変異失敗した自殺種が実在するかどうかはわからない


とある台湾人:6

アメリカでは74万人の死者が出ている、えっ?


とある台湾人:7

海外に行けるのに、なぜ外国人入国にはまだ制限があるのか?


とある台湾人:8

>7 2回接種した場合しか入国できない。


とある台湾人:9

死ぬべき人が皆死ねば、コロナは自然に消えるだろう


とある台湾人:10

東京都は数日前に4000件以上の患者を訂正した

東京都 コロナ感染者数の登録作業にミス 半年間で4000人余増


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

関連記事

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*