【台湾の反応】中国人男性が誘拐されカンボジアに人身売買される-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国人男性が誘拐されカンボジアに人身売買される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国における人身売買の問題は深刻で、女性だけでなく、男性も被害に遭う可能性がある。
香港の新聞「Sing Tao Daily」の報道によると
2021年6月、中国江蘇省出身の31歳の男性が高給に釣られて広西省で働いていたが、誘拐されカンボジアに売られた可能性がある。

警備員として働いていた「李雅明(リー・アーミン)」という男性は、2021年6月に中国広西壮族自治区に到着してすぐに銃を突きつけられ、カンボジアに拉致されました。

彼はすべての血液型に輸血できるO型だったため、45日ごとに採血をされた。血は生きられるだけの最低限を残し大量にとられていた。李雅明は、自分以外に少なくとも7人の被害者が採血され、人身売買されたことを明らかにした。

命がけで脱出した李雅明氏は、現在プノンペンのカンボジア第一病院で集中治療を受けている。
同病院の朱敏學院長は、「この男性は2月11日に来院し、8袋(350ml/袋、計2800ml)の採血の結果、危険な段階を脱し、さらに治療を受けている」と述べた。
在カンボジア中国大使館および警察は、李雅明氏と連絡を取っている。

入院したとき、李氏はひどい虚血のため極度に腫れ上がり、体には無数の針穴が開いていたという。
電気ショックで意識がなくなり、足が硬くなったと主張した。

とある台湾人:1

カンボジアはひどい


とある台湾人:2

日本人が北朝鮮に拉致されて、香港を罵倒するという感じか?


とある台湾人:3

一生、半身不随になりそうだな。


とある台湾人:4

O型の血液型は本当にやばい。人気だな。


とある台湾人:5

このニュースは本当か? 中国共産党が報道を潰さないわけがない


とある台湾人:6

道端のホームレスを誘拐できればいいのだがwww


とある台湾人:7

幸い、私はA型だ


とある台湾人:8

カンボジアにはO型の血液型がない? 隣国にはO型血液型がない?


とある台湾人:9

現地の人を誘拐して捕まったら大変。

中国人を誘拐したら、中国政府はその人たちが自発的に向こうにいったと情報操作するだろう。


とある台湾人:10

中国は世界のガンだ!!!


引用:https://onl.la/KXh9BYM

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*