【台湾の反応】ロシアが軍事力を誇示、プーチンが核訓練を視察-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシアが軍事力を誇示、プーチンが核訓練を視察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアとウクライナの緊張関係! ロシア軍は本日、戦略部隊の大規模な演習を実施すると発表した。この演習は、ロシアがウクライナへの侵攻を準備しているのではないかとの親米派の懸念に対して、ロシアの核の威力をまざまざと見せつけるものであった。ロシア国防省によると、明日の演習はプーチン大統領が自ら指揮を執り、大陸間弾道ミサイルや巡航ミサイルの発射練習を広範囲に行う予定だという。

俄國修憲公投過關 為蒲亭總統能做到2036鋪路(中央社/資料照片)

ロシア国防省によると、この演習は指揮官や人員の準備状況、核兵器や通常兵器の信頼性を再確認するために計画されたものだという。

ロシア大統領府は本日、明日の核訓練が親米派との緊張をさらに悪化させることを否定し、軍事演習はロシアとウクライナの国境紛争が続く中、日常訓練の一部であり透明性があると述べた。

ジョー・バイデン米国大統領は昨日、ロシアが数日以内にウクライナに侵攻する可能性があると警告した。

欧米の懸念は、ウクライナ国境付近に集結した推定15万人のロシア軍にあるが、ロシア側はウクライナに侵攻する計画はないと主張している。

とある台湾人:1

すべてが偽りだ。核兵器と大陸間ミサイルを持っている人は恐ろしい…


とある台湾人:2

はっきり言って力技だな。こういうの親米派には慣れていないので対応が難しいかな。ロシアも核保有国であることを考えると核兵器を見せびらかすに決まってるな。


とある台湾人:3

外交手腕の良さを世界にアピールする絶好の機会ですね。


とある台湾人:4

プーチンはもう、アメリカに怒ってる…。 核兵器が出た…。 もし、このまま火をつけ続けたら…。 ミサイルはそのままEUと米国に行くだろう。


とある台湾人:5

コロナは終わってないのに・・・人類は核戦争で止めをさされるな。


とある台湾人:6

一緒に死にましょう


とある台湾人:7

米国は勢いを失い、人々は核兵器を公開し、バイデンは口だけの老人か?


とある台湾人:8

今後のロシアとウクライナの戦争は、戦いではなく演習だ!


とある台湾人:9

月曜日の株式市場の惨状www


とある台湾人:10

ブラボー!白豚どもを怖がらせてやれよwww


引用:https://onl.la/2KWSaZd

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*