【台湾の反応】英外相:ロシアとウクライナの戦争は早ければ来週にも起こりうる-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】英外相:ロシアとウクライナの戦争は早ければ来週にも起こりうる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアとウクライナの間の緊張は高く、リズ・トラス英外相は本日、ロシアが「外交を真剣に受け止めていない」と非難し、「最悪のシナリオが来週にも起こりうる」と警告した。

CNNによると、トラスはドイツで開催されたミュンヘン安全保障会議で、「多くの人がこの状況を楽観視したいようだが、早ければ来週にも起こりうる最悪の事態に備えなければならないと思う」と述べた。

トラス氏は、英国はパートナーと協力してウクライナを支援する事を示し、「ロシアに対し、我々は強く出なければならないし、主権の問題でウクライナを裏切らないよう強く意識する必要がある」「ウクライナは国連や欧州安全保障協力機構(OSCE)での支援や、経済不安の脅威が現実化する可能性があるため、経済的な支援も必要だ」と語った。

トラス氏は、ロシアがウクライナに侵攻した場合、英国は厳しい制裁を含む重い代償を払わせることになると強調した。

とある台湾人:1

バイデンはすでに「オオカミが来ている」と3回叫んだので、今度は「オオカミが来ている」と叫ぶのは英国だね!?!?!


とある台湾人:2

英国は来週すぐに滅ぶのか?


とある台湾人:3

ウクライナに災難があるとすれば、それはアメリカとイギリスのせいだ…。


とある台湾人:4

最短は来週だが、最遅はない…イギリスはアメリカから学んでいる。


とある台湾人:5

明日の明日、そのまた明日!


とある台湾人:6

プーチンは昨日、フランスに軍隊の撤退を告げ、アメリカとイギリスは政府とウクライナにもっと武器を買わせたいから戦争を呼びかけていたのだという。


とある台湾人:7

英国は死にかけている


とある台湾人:8

今夜始めるのに、何故来週までまたねばならない


とある台湾人:9

米英にとって最悪なのは、マクロンが裏切る事だ


とある台湾人:10

ロシアの狙いは、ウクライナを自分たちが戦わずに貧しくして、ロシアに恨みを買わないようにすることだな。


引用:https://onl.la/SM4cdV8

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*