【台湾の反応】ウクライナ大統領、強制徴兵制を発表-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナ大統領、強制徴兵制を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ大統領が18歳から60歳までの男性全員の強制徴兵制を発表し、すべての男性が国外に出ることを禁じられた。
ウクライナ大統領はすでに死力を尽くして戦う決意を示している。

ウクライナは、外国からの援助がもうないこと、国を救うには死ぬまで戦うしかないと考えている。

ゼレンスキーは死力を尽くして戦う決意を見せているが、一方で嘲笑われてもいる・・・。

https://twitter.com/Anne__Boonchuy/status/1496977643530436609

とある台湾人:1

こいつ逃げて無なかったっけ?


とある台湾人:2

金持ちはすでに逃げています


とある台湾人:3

どうせ死ぬのは他人なんだから、死ぬまで戦うとかぬかすわな


とある台湾人:4

公式ニュースのようには見えないので、あまり真剣に受け止めないでくだくれ


とある台湾人:5

屑のような大統領、ウクライナ人に嫌われている


とある台湾人:6

死力を尽くす??誰の命をかけてんだwww


とある台湾人:7


とある台湾人:8

彼の子供は例外だな。


とある台湾人:9

台湾とウクライナはある程度似ています


とある台湾人:10

>>9 そうか?


とある台湾人:11

60歳でも戦えるのか??盾くらいにしか・・・


とある台湾人:12

彼が逃げ出したと本当に信じている人もいます・・・


とある台湾人:13

もっと前に準備しとけよ。遅すぎるわ。


とある台湾人:14

戦わなければ、奴隷になります


とある台湾人:15

世界第2位の軍事力を前にして、NATOが立ちすくむwww


とある台湾人:16

徴兵は実行されるべきだとは思うが、60歳より前だろ!


とある台湾人:17

ウクライナの大統領はユダヤ人だ!!!!ユダヤ人!!!!!!!


とある台湾人:18

軍事力の面では、ウクライナは台湾と同じレベルじゃねぇかな


とある台湾人:19

勝てない戦いを戦い、人々を大砲の飼料に追いやる


とある台湾人:20

台湾の未来


引用:https://onl.la/pyfYuvc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*